ホーム > 京都新卒応援ハローワーク > 京都新卒応援ハローワークでの就職支援の5つの特徴

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

京都新卒応援ハローワークでの就職支援の5つの特徴

◇ (その1) 学生・若者専門のハローワーク


 ハローワークって、仕事を辞めた人が行くところだと思っていませんか?

 新卒応援ハローワークは、大学等の学生さんや、卒業後未就職の方の就職を支援する専門のハローワークです。

 


◇ (その2) 担当者制による就職相談


 

 24人の専任のジョブサポーターからあなたの担当者を決定。就職活動のスタートから、就職内定、就職後の定着までを一貫サポート。ずっと同じ担当者なので、安心して就職活動を行うことができます。また、予約制で就職相談を行いますので、待ち時間なし、加えて、じっくりとお話いただくことができます。

 


 ◇ (その3) 多彩な就職支援メニュー


 就職に関する相談、ハローワークの求人へのご紹介に加えて、自己分析、応募書類の添削、面接対策や企業・業界選びのアドバイスなど就活に関するほぼすべてのメニューをご用意。さらには、フロア内にご利用者専用パソコンを設置、企業情報の収集やホームページのチェック、適職診断、応募書類の作成を行うこともできます。

(具体的なメニューはこちら

 


 ◇ (その4) 豊富な求人・企業情報


 ハローワークで受け付けた学生向けの求人を見ることができます。

 地元京都企業の求人はもちろん、全国の求人がご覧いただくことができますので、Uターンをお考えの方、他都市で就職を検討されている方、どなたでもご活用いただけます。

 また、求人票は専用端末に収録、勤務地や仕事内容、業界、賃金様々な条件で探していただくことができます。

 


◇ (その5) もちろん全て無料でご利用いただけます 


  京都新卒応援ハローワークは国が運営する就職支援拠点なので、すべてのメニューを無料でご利用いただくことができます。

 

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る

 京都新卒応援ハローワーク
〒601-8047 京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館3階
(京都ジョブパーク内) 

TEL : 075-280-8614

Copyright(c)2000-2011 Kyoto Labour Bureau. All rights reserved.